☆しべる座☆

sibelさんのアレとかコレとか・・・
0
    辻堂skipdancestudio
    大人ベリーダンスクラス
    は木曜日20:00〜の他に

    土曜日 10:30〜90分クラスも開催してます。

    初めてましての人も
    お久しぶりの人も

    チョット早起きして
    家族が寝てる間に

    いらっしゃいませんか?

    難しいとか出来ないとか
    考えちゃう事あると思うし
    考えさせちゃうかもですが(笑)


    朝のスタジオは気持ち良いです??

    比較的新しいクラスなので人数も少なくのんびりやってます。


    スタジオでは年に一回の大きな発表会の他に
    社長先生が企画した大人イベントが色々あります。

    目標もつのも楽しみの一つ。


    体験・入会いつでも受け付けてますのでお問い合わせ下さいませ。
    http://www.skip-ds.com
    またはsibelまで…

    sibel_za@yahoo.co.jp



    2016発表会の楽屋にて

    ハロウィンイベントに出演しました@海のトコ


    鬼の様に厳しくて有名なsibel先生(笑)
    - | 19:35 | author sibel | - | - | - |
    0

      無事に成田着きました。

      EGYPT Cairo Khan?
      終わっちゃいました…


      一瞬の出来事の様な日々でした。
      浦島太郎の気持ちお察しいたします。

      体調は完全復帰です。
      来てよかった…お騒がせして申し訳ありませんでした。

      さて、
      カイロハン主催の先生方は
      常に温かく気を使い声をかけてくださいます。

      あったかいフェスです。

      会場も去年よりも綺麗?快適でした。
      ダウンタウンに遠いのが行動範囲を狭められますが、その分一日中何かあるので別に出なくても楽しい。近くにスーパーも見つけたので問題無い日々でした。

      WSは受け放題で申し込みしたので
      いままで挑戦したこと無い先生のレッスン出ました。足りない・できない沢山の事を思い知りました。
      一番足りないのは挑戦と勇気、無邪気な自信…ではありますが。
      去年に比べると衝撃度は低いですが、改良点を克服してまた挑みたいと思います。

      来年どおする?
      と言われたらまた来たいです。
      フェスにより先生、参加している各国ダンサーさんかなり色が違います。

      cairo khanは
      のんびり温かい空気で落ち着きます。

      『8時だよ全員集合!』
      です。わかりづらくてすみません。
      褒めてます?


      何か次へのステップに進まないといけないですね。

      - | 16:47 | author sibel | - | - | - |
      0
        EGYPT CAIRO
        に着き毎日レッスンに勤しんでおります。

        出発前は余裕がなくてご迷惑・ご心配おかけいたしまして申し訳ありませんでした。

        出発前日の朝レッスン後、突然吐き気に襲われ、
        それでもなんとかあと3レッスン乗り切らねばと移動しようと思い外に出たら激しい吐き気に全く歩けずスタジオに舞い戻り→病院に運ばれました。

        未だ原因はわからないけど
        (検査の日、日本にいなかった為)
        吐きすぎて吐血までしてしまいました。

        昔から完全に身に余る疲労・ストレスが溜まると胃痙攣を起こしやすい体質ででして…
        (滅多に無いです?)

        お医者さんからは

        『プロならプロらしく辞めるという決断をしなさい』
        と一喝…愛情あふれるお言葉…。

        点滴を打ち帰宅し、
        少しずつ回復してきました。

        師匠小松先生が心配してメッセージをくださいました。

        『飛行機の中は座ってるだけだから病気が治る
        酒井ちゃんも大丈夫!』

        なんと!?
        突っ込み所もありますが
        師匠のお言葉に後押しされ決起出陣することにしました。

        プロらしく…

        なんでそこまでして行くのかと言う思いもあります。

        キャンセル料100%だから…
        そんな事もありますが


        日本では学び得ることのできないの空気や雑音
        エジプトのアレとかコレ、
        日常の出来事にいちいち狂喜乱舞する日々
        に浸かりたいという事でしょうか…


        恐るべしエジプト治癒力で
        現在は吐き気はありません。
        萎縮した身体の筋肉痛は
        無くなり
        切れた内臓壁も痛みません。
        ご迷惑お掛けいたしました皆様
        ご心配いただいた皆様。

        本当に申し訳ありませんでした。
        このお礼はまた新しい自分を持って帰ると言う事とさせて頂けますよう
        無理のない範囲で精進いたします。
        - | 12:27 | author sibel | - | - | - |
        0

          ☆☆〜AL Kounouz〜☆☆

          踊ります?出演させていただきます。

          今回は
          LienさんとKumiさん
          初めてご一緒させていただきます。
          1人暴走している人もいます(笑)が…
          素敵な生演奏で
          楽しく華やかなshowにしたいですね。


          9/24 土曜 18:00〜
          COUS COUS (日暮里)
          美味しいお料理と共にお待ちしています。

          良いお席はお早めに〜〆

          ご予約はお店・又は
          直接お店
          又は
          sibelまでご連絡下さい。
          代わりにビューんてやります!

          お店の情報↓
          http://www.couscous-tokyo.com/couscous_belly.html
          キャンセルポリシー等記載されておりますでご一読・ご協力宜しくお願い致します。


          - | 07:30 | author sibel | - | - | - |
          0
            7/25日月曜日出演予定していました
            イベントですが

            一身上の都合により
            出演を辞退させていただく事になりました。


            予定してくださっていました方には大変申し訳ございませんが

            何卒宜しくお願い致します。

            なお、すでに予約してしまった方いましたらご連絡ください。


            キャンセルを希望される方こちらで対応させていただきます。

            sibel_za@yahoo.co.jp



            宜しくお願い致します。
            - | 17:21 | author sibel | - | - | - |
            0
              ☆2016.6/17.19

              色々前後しますが…

              Stars of the Nile Festival
              Tokyo ガラショウ初の最前列からの鑑賞をさせていただきました。
              ??見上げる圧巻な夕べでした??

              そして本日は
              kazafy先生のWS受けてきました。
              今年もエジプト行くから東京ではこちら1本?

              長きにわたり追いかけてますワタシですが
              kazくん節も年々選曲や踊に進化があって
              目が離せません?

              やはりエジプトシャンが落ち着きます。


              - | 22:30 | author sibel | - | - | - |
              0
                ☆2016.6/11 & 12


                Horacio先生WS受けました。
                お幾つになられても変わらぬ美の巨像です??

                人生で初めて受けたWS(○○年前)が
                Beata Horacio Cifuentesのお二人。

                あのお腹には何が入ってるのか?と私なりに研究して挑むWS…今年もモリモリ動いてました?
                まだまだ研究の余地ありです。

                Horacioの振り付け素敵だけど
                もっとテクニック教わりたいなぁ〜
                多分できないけど…でも鍛えたい。
                未知の筋肉。

                出来ない〜とかヤラナイとか最初から言わずに
                可能性を信じての筋トレこれからも引き続き生徒さんを巻き込んで展開したいと思います。
                宜しくです?

                夢中になってぐぁーって心がスッキリしました。
                ベリー????

                - | 23:00 | author sibel | - | - | - |
                0
                  ☆2016 6/4.久々に六郷神社のお祭りにしべる座の代表とさちこさんと参戦してまいりました。

                  楽しかったけど座員はペース配分を間違え撃沈してました。
                  久々に太陽?の下歩きました。

                  沢山お世話になりました!

                  そして奉納と言う言葉をインプットいたしました(笑)


                  ??次は7月??








                  - | 23:00 | author sibel | - | - | - |
                  0
                    ☆2016 5/29 AFR YOKOHAMAさんにて
                    Sibel'shaflaでした。

                    関さんの仲介にてAFRさんをお借りして、

                    サンフランシスコにお住まいのErikoちゃんの一時帰国と
                    私の誕生日前祝〜貢物はパフォーマンスで〜
                    を兼ねたハフラとなりました。

                    えりちゃんとはいつか一時帰国の時にイベント出来たらと予々…スヘイラスタイルの踊かっこよかった!

                    忙しい中踊に来てくれたゲストダンサーBaranさRameeshaさん・Vanillaちゃん
                    ありがとうございました!

                    さてさてハフラですが
                    今回は『好きな事自由にやってください!』
                    と言うテーマ?

                    色々考えて・作って・コソコソして(笑)→ちょっとバレてるのもまた可愛くて
                    みんなの引き出し一つを垣間見て楽しか


                    世知辛日々に悶々とする今日この頃でしたがハフラで皆様の笑顔でまたモヤが晴れました。

                    言いたいヤツには言わせて置こう!

                    どう噂されても結果はこれだ!

                    みんなの笑顔のパワーありがとうございました。
                    どんなプレゼントよりも最高の贈り物でした。

                    応援・見に来てくださった皆様も本当にありがとうございました。

                    お写真はTakao Sekiさん!ありがとうございます。

                    追記→最初から最後までくまモンを装いましたが
                    収益の全てはくまモン募金をさせていただきました。
                    本当に少しですが小さい力も合わされば!の信念です。











                    - | 23:00 | author sibel | - | - | - |
                    0
                      説得し続けて1年!
                      やっと現実になりました。




                      何が?
                      と思ったら…


                      私に会えば分かります。


                      変わった事に気付くはず
                      ???
                      Check
                      - | 23:29 | author sibel | - | - | - |
                      • 1/27PAGES
                      • >>