☆しべる座☆

sibelさんのアレとかコレとか・・・
<< 9/24出演告知 | TOP | 2016.07エジプト終わっちゃいました。 >>
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - |
    0
      EGYPT CAIRO
      に着き毎日レッスンに勤しんでおります。

      出発前は余裕がなくてご迷惑・ご心配おかけいたしまして申し訳ありませんでした。

      出発前日の朝レッスン後、突然吐き気に襲われ、
      それでもなんとかあと3レッスン乗り切らねばと移動しようと思い外に出たら激しい吐き気に全く歩けずスタジオに舞い戻り→病院に運ばれました。

      未だ原因はわからないけど
      (検査の日、日本にいなかった為)
      吐きすぎて吐血までしてしまいました。

      昔から完全に身に余る疲労・ストレスが溜まると胃痙攣を起こしやすい体質ででして…
      (滅多に無いです?)

      お医者さんからは

      『プロならプロらしく辞めるという決断をしなさい』
      と一喝…愛情あふれるお言葉…。

      点滴を打ち帰宅し、
      少しずつ回復してきました。

      師匠小松先生が心配してメッセージをくださいました。

      『飛行機の中は座ってるだけだから病気が治る
      酒井ちゃんも大丈夫!』

      なんと!?
      突っ込み所もありますが
      師匠のお言葉に後押しされ決起出陣することにしました。

      プロらしく…

      なんでそこまでして行くのかと言う思いもあります。

      キャンセル料100%だから…
      そんな事もありますが


      日本では学び得ることのできないの空気や雑音
      エジプトのアレとかコレ、
      日常の出来事にいちいち狂喜乱舞する日々
      に浸かりたいという事でしょうか…


      恐るべしエジプト治癒力で
      現在は吐き気はありません。
      萎縮した身体の筋肉痛は
      無くなり
      切れた内臓壁も痛みません。
      ご迷惑お掛けいたしました皆様
      ご心配いただいた皆様。

      本当に申し訳ありませんでした。
      このお礼はまた新しい自分を持って帰ると言う事とさせて頂けますよう
      無理のない範囲で精進いたします。
      - | 12:27 | author sibel | - | - | - |
      0
        - | 12:27 | author スポンサードリンク | - | - | - |