☆しべる座☆

sibelさんのアレとかコレとか・・・
<< エジプトより… | TOP | 辻堂スキップ 大人ベリーダンス >>
0

    無事に成田着きました。

    EGYPT Cairo Khan?
    終わっちゃいました…


    一瞬の出来事の様な日々でした。
    浦島太郎の気持ちお察しいたします。

    体調は完全復帰です。
    来てよかった…お騒がせして申し訳ありませんでした。

    さて、
    カイロハン主催の先生方は
    常に温かく気を使い声をかけてくださいます。

    あったかいフェスです。

    会場も去年よりも綺麗?快適でした。
    ダウンタウンに遠いのが行動範囲を狭められますが、その分一日中何かあるので別に出なくても楽しい。近くにスーパーも見つけたので問題無い日々でした。

    WSは受け放題で申し込みしたので
    いままで挑戦したこと無い先生のレッスン出ました。足りない・できない沢山の事を思い知りました。
    一番足りないのは挑戦と勇気、無邪気な自信…ではありますが。
    去年に比べると衝撃度は低いですが、改良点を克服してまた挑みたいと思います。

    来年どおする?
    と言われたらまた来たいです。
    フェスにより先生、参加している各国ダンサーさんかなり色が違います。

    cairo khanは
    のんびり温かい空気で落ち着きます。

    『8時だよ全員集合!』
    です。わかりづらくてすみません。
    褒めてます?


    何か次へのステップに進まないといけないですね。

    - | 16:47 | author sibel | - | - | - |
    0
      - | 16:47 | author スポンサードリンク | - | - | - |