☆しべる座☆

sibelさんのアレとかコレとか・・・
<< 辻堂スキップ 大人ベリーダンス | TOP | 9/24満席ナウ >>
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - |
    0
      2016.8.26 Tokyo Gala
      27.28 WS

      エジラバエジプシャンのこゆーい週末が終わりました。


      応援・声援・差し入れ・打ち上げ・ダメ出し
      沢山ありがとうございました。


      今回は日本人は全員群舞の依頼でしたので
      ワタクシは自身の仲間
      ☆Banat Baheya☆

      Masako.Tomo.Aiko.maya

      とASAYA群舞で出演しました。





      大きなステージでの群舞…

      日々の事が大切なんだなって
      改めて痛感いたしました。


      みんなでいると気づくことがいっぱいです。
      こんな仲間と一緒なら

      裸の王様

      にはならないで進んで行けると思います。


      暗いんではなく
      真面目なんです!
      だから笑顔が飛び抜けてキュートです。









      - | 11:20 | author sibel | - | - | - |
      0
        - | 11:20 | author スポンサードリンク | - | - | - |