☆しべる座☆

sibelさんのアレとかコレとか・・・
<< 4thしべる座満席です | TOP | 9/22お誕生日会 >>
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - |
    0

      しべる座って…星座とかの座と御思いの方多いのではないでしょうか?

      期待を裏切るようで申し訳ないですが……実は違うんです。


      寄席とかにあるなんチャラ座ってわかりますか?お笑い、落語などなど…やるアレです。


      なので私は座長ということに(単なる幹事です。)なります。



      遊びに来てくださった皆様、出演していただいてます皆様が楽しんでいただけるようこれからもがんばります。

      まだまだヒヨコな座長ですがよろしくお願いしますm(__)m


      いつでも出演者募集中〜小松式でAB生以上です。
      なお、貸し切りパーティーの為部外者乱入、乱闘お断わりいたします。
      - | 22:30 | author sibel | comments(2) | - | - |
      0
        - | 22:30 | author スポンサードリンク | - | - | - |
        コメント
        部内者なら乱闘はありかということではありません。
        こうみえて平和主義です?
        2009/08/31 1:55 AM by 座長
        乱闘は無くないっすか?(笑)
        2009/08/30 12:24 AM by やまざき
        コメントする