☆しべる座☆

sibelさんのアレとかコレとか・・・
0

    ☆☆〜AL Kounouz〜☆☆

    踊ります?出演させていただきます。

    今回は
    LienさんとKumiさん
    初めてご一緒させていただきます。
    1人暴走している人もいます(笑)が…
    素敵な生演奏で
    楽しく華やかなshowにしたいですね。


    9/24 土曜 18:00〜
    COUS COUS (日暮里)
    美味しいお料理と共にお待ちしています。

    良いお席はお早めに〜〆

    ご予約はお店・又は
    直接お店
    又は
    sibelまでご連絡下さい。
    代わりにビューんてやります!

    お店の情報↓
    http://www.couscous-tokyo.com/couscous_belly.html
    キャンセルポリシー等記載されておりますでご一読・ご協力宜しくお願い致します。


    - | 07:30 | author sibel | - | - | - |
    0
      7/25日月曜日出演予定していました
      イベントですが

      一身上の都合により
      出演を辞退させていただく事になりました。


      予定してくださっていました方には大変申し訳ございませんが

      何卒宜しくお願い致します。

      なお、すでに予約してしまった方いましたらご連絡ください。


      キャンセルを希望される方こちらで対応させていただきます。

      sibel_za@yahoo.co.jp



      宜しくお願い致します。
      - | 17:21 | author sibel | - | - | - |
      0
        ☆2016.6/17.19

        色々前後しますが…

        Stars of the Nile Festival
        Tokyo ガラショウ初の最前列からの鑑賞をさせていただきました。
        ??見上げる圧巻な夕べでした??

        そして本日は
        kazafy先生のWS受けてきました。
        今年もエジプト行くから東京ではこちら1本?

        長きにわたり追いかけてますワタシですが
        kazくん節も年々選曲や踊に進化があって
        目が離せません?

        やはりエジプトシャンが落ち着きます。


        - | 22:30 | author sibel | - | - | - |
        0
          ☆2016.6/11 & 12


          Horacio先生WS受けました。
          お幾つになられても変わらぬ美の巨像です??

          人生で初めて受けたWS(○○年前)が
          Beata Horacio Cifuentesのお二人。

          あのお腹には何が入ってるのか?と私なりに研究して挑むWS…今年もモリモリ動いてました?
          まだまだ研究の余地ありです。

          Horacioの振り付け素敵だけど
          もっとテクニック教わりたいなぁ〜
          多分できないけど…でも鍛えたい。
          未知の筋肉。

          出来ない〜とかヤラナイとか最初から言わずに
          可能性を信じての筋トレこれからも引き続き生徒さんを巻き込んで展開したいと思います。
          宜しくです?

          夢中になってぐぁーって心がスッキリしました。
          ベリー????

          - | 23:00 | author sibel | - | - | - |
          0
            ☆2016 6/4.久々に六郷神社のお祭りにしべる座の代表とさちこさんと参戦してまいりました。

            楽しかったけど座員はペース配分を間違え撃沈してました。
            久々に太陽?の下歩きました。

            沢山お世話になりました!

            そして奉納と言う言葉をインプットいたしました(笑)


            ??次は7月??








            - | 23:00 | author sibel | - | - | - |
            0
              ☆2016 5/29 AFR YOKOHAMAさんにて
              Sibel'shaflaでした。

              関さんの仲介にてAFRさんをお借りして、

              サンフランシスコにお住まいのErikoちゃんの一時帰国と
              私の誕生日前祝〜貢物はパフォーマンスで〜
              を兼ねたハフラとなりました。

              えりちゃんとはいつか一時帰国の時にイベント出来たらと予々…スヘイラスタイルの踊かっこよかった!

              忙しい中踊に来てくれたゲストダンサーBaranさRameeshaさん・Vanillaちゃん
              ありがとうございました!

              さてさてハフラですが
              今回は『好きな事自由にやってください!』
              と言うテーマ?

              色々考えて・作って・コソコソして(笑)→ちょっとバレてるのもまた可愛くて
              みんなの引き出し一つを垣間見て楽しか


              世知辛日々に悶々とする今日この頃でしたがハフラで皆様の笑顔でまたモヤが晴れました。

              言いたいヤツには言わせて置こう!

              どう噂されても結果はこれだ!

              みんなの笑顔のパワーありがとうございました。
              どんなプレゼントよりも最高の贈り物でした。

              応援・見に来てくださった皆様も本当にありがとうございました。

              お写真はTakao Sekiさん!ありがとうございます。

              追記→最初から最後までくまモンを装いましたが
              収益の全てはくまモン募金をさせていただきました。
              本当に少しですが小さい力も合わされば!の信念です。











              - | 23:00 | author sibel | - | - | - |
              0
                説得し続けて1年!
                やっと現実になりました。




                何が?
                と思ったら…


                私に会えば分かります。


                変わった事に気付くはず
                ???
                - | 23:29 | author sibel | - | - | - |
                0
                  ☆2016.4/22
                  Egypt Lover Festival vol.4
                  東京Gala showに出演させて頂きました。

                  主催の
                  Studio El Masry Hesham Saleh先生
                  今回も素敵なステージをありがとうございました。豪華な海外ゲストを召喚するのも大変な事だと心底思います。

                  また、今回もお忙しい中ご来場頂き
                  応援・声援ありがとうございました???

                  ワタクシはと言えば、都度ごとに反省と課題を立てつつ挑んではいるものの中々思い通りにならない自分に改めて日頃の行を恨む処であります?

                  WSはヘシャム先生のアサヤしか出られなかったのですが、やはりサイーディはカッコ良い!
                  程よい力強さと『ノリ』も好き?素敵な振り付けでした。いつかできるといいなぁ〜?








                  - | 19:04 | author sibel | - | - | - |
                  0
                    2016.4/17


                    じゅう○年前にたぁーくさんお世話になった

                    六郷神社氏子青年会様の40周年記念式典と言う大変めでたいイベントにお招き頂きました。

                    〜ベリーを始める前の趣味は神輿を担いでました!?正確には飲み歩いてましたが…〜

                    まさかこんなに長い日が過ぎ去ってからまたみんなに会えると思ってもみなかった訳で…。
                    人と人との付き合いはタイミングが合わなくなることや、小さなプライドで疎遠になる事もあるんだろうけれど
                    時と言う薬は絶妙な媚薬です。

                    みぃ〜んな変わらず楽しくて…未だイッキの男意気が生き残る世界.
                    ディスコタイムは異例の大盛り上がりであっという間に終わりました。
                    桁違いのチップもありがとうございます?


                    300人もの強者の集う会を長い時間打ち合わせしてまとめ上げた実行委員の皆様お疲れ様でした。
                    そしてお招き頂きありがとうございました!


                    また今日の日に一緒に華を添えてくださいました【しべる座】ベリーダンサーズのみんな本当にありがとうございました。







                    - | 17:30 | author sibel | - | - | - |
                    0
                      3連休は怒涛のごとく過ぎ行きました。

                      1日目は
                      辻堂レッスン→リハーサル→自主練→プライベートレッスン
                      2日目は
                      アルマース出演↓↓
                      3日目は
                      タブラレッスン→レクチャーWS参加

                      もう3日目はご飯食べる時間あるなら眠りたいと思いつつアドレナリン全開ナチュラルハイでございました。

                      頑張った感満喫。

                      さてさてそんな訳で.3/20は

                      スタジオラピス様の
                      ハフラ アルマースvol.28

                      ゲストダンサーと言う名で
                      踊らせていただきました!

                      ハフラ出演者の皆さん表情豊かで楽しそうに踊っていたのが印象的でした。ざつくばらんに明るい!


                      そして陰で支える先生方も気配りの達人!


                      ワタクシは、
                      久々に1.2部10分づつ、計20分と言う長丁場…ネタと体力が…
                      色んな重みを感じつつ会場入り…
                      反省はありますが、無事踊りきれました。


                      素敵な環境で踊らせていただきました。ありがとうございました!




                      - | 18:26 | author sibel | - | - | - |